トイプー♀ぷいちゃんのぷいブロ♡

おてんばトイプードルの女の子ぷいの成長日記です☆
  ランキングに参加中です♪

いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
みなさんの応援ポチが更新の励みになっております。
宜しかったら、1日ワンクリックをお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





 --/--/--/-- 




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


スポンサー広告 |  Trackback- |  Comment--

おにちゃんぷい


 2016/10/25/Tue 


今月のトリミングはシャンプーコースだっので、ボディは切らず、お顔だけスッキリしたぷいちゃん☆

そして、ハロウィンを意識したユニークなアレンジをしてもらいましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


ツノがはえたよー▽・x・▽


かわゆいツノヘアー*\(^o^)/*


ぷいのこと みんな笑ってないー!?▽・x・▽


サロンにお迎えに行って、出てきたときにみんなでわいわい笑っちゃいました(^O^)笑
かわいいー♪

新種の動物現る(´ε` )



ハロウィンっぽく写真を撮ってみました!


早くおやつちょーだい▽・x・▽



目線はずしポーズも決まりました(^O^)笑



こんなアレンジをしてハロウィンパーティーに行けたらいいのになぁ(´-`)♡



ブログ内関連記事


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
keyママさん♡
お久しぶりですー!!ブログ放置しててすみません(´-`)コメントうれしいです!!

毛がほんとに長くなってるので、人間並みにアレンジできちゃいます☆
ツノが生えて笑えるのに、すまし顔でポーズしてるのがシュールでしょ(^。^)♪笑
[ 2016/11/23 10:24 ] [ 編集 ]
No title
キャハー可愛い~
ぷぃちゃん、毛が長いから何でも出来ちゃうね
どんなスタイルもよく似合うよ~
可愛い角が生えたぷぃちゃん
さすがモデルさんね、ちゃんとポーズとってるじゃん^^b
[ 2016/11/21 14:51 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 管理人
 登録ツール




 カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





 カウンター
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 検索フォーム


 QRコード
QR


ページトップへ戻る

