トイプー♀ぷいちゃんのぷいブロ♡

おてんばトイプードルの女の子ぷいの成長日記です☆
  ランキングに参加中です♪

いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
みなさんの応援ポチが更新の励みになっております。
宜しかったら、1日ワンクリックをお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



スポンサーサイト


 --/--/--/-- 




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


スポンサー広告 |  Trackback- |  Comment--

久しぶりのドッグカフェ♪


 2016/10/03/Mon 


週末になると、できればぷいと一緒に過ごしたいし、お出かけしたい(≧∇≦)

でも、犬が行けないところへ出かけることが多い私たち夫婦(´-`)

”ぷいちゃんごめんよ”

ということで、久しぶりにドッグカフェへ♪ここではおいしい手作りご飯が食べれるからぷいも喜びます!!


ご飯を注文して、おとなしく待ってるぷい☆

お昼はいつも寝てる時間だからねむねむ~▽・x・▽

他のお客さんがやってきて、とってもにぎやかな店内…ぷいもワンワン(ー ー;)


この日はカジュアルに、白Tシャツ(手作りしたやつ)×デニムスカート(のあちゃんのお下がりでミニーマウスのワッペンが付いてます)×ミニーちゃんぽく、ドット柄の赤いリボン♪


ワンワン言って怒られてるのに、笑ってる!?


ちょっと反省したかなσ(^_^;)


さぁ、ご飯きたよー(^O^)

サンマとお野菜のあんかけご飯…だったはず!

ちょっと食べたけどやっぱり人が食べてもおいしかった☆…もちろん薄味ですけど(^^)笑

ガツガツ食べたぷいちゃん!
ご飯粒がお口周りにいっぱいくっ付いて大変なことに(゚o゚;;

写真を撮るの忘れました。。笑


ぷいが先に食べちゃって、人用のご飯が来るまで退屈そうなぷいちゃん…


激写!!はい、しっかりあくびしてまーす(^^;;


私はドリアにしました☆夫はオムライス大盛りにしました☆(写真なし…)

おいしくて満足~(*^◯^*)


ぷいも満腹ー!ちょびっと残してしまいました…サンマは完食 笑

おみやげに手作り砂肝ジャーキーを買って帰りました(^^)

帰りの車でも笑顔でした(*^^*)


また行こうね~♪♪




ブログ内関連記事


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
えみさん♡
みんなでおいしーい♪
ぷいは終始ごきげんの顔してました(^O^)低い声でワンワン言うのでみんなが怖がるんじゃないかと、飼い主は心配になりますσ(^_^;)
ぷいはみんなとしゃべってたんだ〜▽・x・▽
バニーリボンすると、一気にガーリーになります♡
[ 2016/10/12 17:20 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
ぷいちゃん、みんなでウマウマ食べて楽しかったね♪
ワンコラしたの?
嬉しかったんだよね(*´▽`*)
笑顔だもんね♪
リボン可愛い~(#^^#)
おしゃれだね、ぷいちゃん♪

[ 2016/10/11 21:38 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♡

美味しいものが食べれる期待からか、最初っから笑顔のぷいでした(^O^)
ワンワン大会はすごかったけどσ(^_^;)ここの店長ワンコが、ワンワン言う子なので、店員さんに怒られることは無いかな〜ってなんか安心してます(^^;;笑

いっぱいお友だちが来たから、しゃべってたんだ〜ママとパパに怒られたけど、そんなのへっちゃらだよ〜お魚食べれておいしーい▽・x・▽

ご飯粒がマズルに引っかかるの…困りますよね(>_<)水で濡らしてコームで取りました(>_<)ぷぅちゃんマズルにボリュームあるからより大変そうー!!

[ 2016/10/04 19:48 ] [ 編集 ]
No title
ぷいちゃん、みんな一緒にお出掛けは楽しいよねヽ(*´∇`)ノ
お洋服もバッチリ決まってるね♪
ぷいちゃん、お友達とお喋りしちゃったのかな♪
ママに怒られても笑顔のぷいちゃん♪
『えへへ♪』ってお顔だね(●´艸`)ムフフ
ウマウマもとっても美味しそう~♪
ぷぅもご飯粒を食べるとお口の周りが大変なことになります~笑
楽しい1日になって良かったね♪
[ 2016/10/04 13:38 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 管理人
 登録ツール




 カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





 カウンター
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 検索フォーム


 QRコード
QR


ページトップへ戻る

