トイプー♀ぷいちゃんのぷいブロ♡

おてんばトイプードルの女の子ぷいの成長日記です☆
  ランキングに参加中です♪

いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
みなさんの応援ポチが更新の励みになっております。
宜しかったら、1日ワンクリックをお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



スポンサーサイト


 --/--/--/-- 




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


スポンサー広告 |  Trackback- |  Comment--

最近のトリミングコレクション☆


 2016/10/02/Sun 


トリミング直後のうちの子って、格別にかわいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもお迎えにいくのが楽しみ~♪

だいたい迎えにいってサロンに入ると、ワンワン言ってるぷいちゃん…せっかくキレイにしてもらったのに、涙が出て、さらに帰りの車に乗ったら水をガブ飲みするため、まんまるマズルがべちょべちょになってしまいます(^_^;)

家に帰ったら、マズルをなんとかがんばって整えて、撮影会(^^;;

ぷいは撮影にとっても協力的(^O^)おやつのためにカメラ目線でがんばってくれます!!

上目づかいも、得意だよ~▽・x・▽

では!コレクションへ(^^)…といってもいつも同じスタイルで変わりばえしないのですが(ー ー;)
親バカ記事ですいません(>_<)シャーっと流し読み、流し見してくださいね(^^;;笑

*7月*




*8月*





おすまし顔~インスタにも同じのpostしてます。

*9月*

三つ編み☆細~いのを編んでくださいました!!トップはくるりんぱアレンジ!!


いつもトリミング後につけて貰えるチョーカー♡今回はハロウィンのチョーカーでした(^o^)かぼちゃの置物と一緒にパチリ!


この日はお座りポーズだとかわいい写真が撮れず…なぜ??…ぷいもすぐにフセになっちゃっいました(^^;;お疲れだったんだね(>_<)

オスワリとフセの間のポーズ 笑

今回、手の込んだアレンジをしてもらったぷいちゃん!
実はサロンのカタログ用に写真を撮らせてほしいとのことでしたw(゚o゚)w

かわいい写真を少し分けてもらいました☆ありがとうございます!1枚だけ拝借します。。


かわいいアレンジ♡エクステ着けてもらってるんです( ´ ▽ ` )♪
お口に毛が入っちゃってるように見えるのだけど…直してもらったのだろうか??(^^;;

ぷいはアレンジのモデルさんにしてもらったのかな~☆
1ショットでも採用してもらえるいいね~!!




ぷいの最近のトリミングコレクションでした(^O^)お付き合いありがとうございましたー!!!


ブログ内関連記事


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
あゆみんさん♡
ぷぅちゃんもマズルを保てないですか〜(^◇^;)お水飲んだら一瞬でフニャっとクセが出ちゃいますしね(ー ー;)でもお水を楽しみにしてるから、ガブ飲みさせちゃいます(^^)

今回のアレンジは細くてびっくりでした!よくジッとさせれるなぁと…ぷいは意外といい子にしてるんだなぁと思いました(^^;;笑

カタログ出たらお写真とるよ〜みてね〜▽・x・▽
[ 2016/10/04 19:40 ] [ 編集 ]
No title
ぷいちゃん、すっかりカットも落ち着いて素敵~ヽ(*´∇`)ノ
モデルさんも上手だね♪
ぷぅも車に乗るとホリホリ。。。
家に帰ってきてお水をガブ飲みなので同じくトリミング後なのにイマイチな感じになっちゃいます(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
9月のアレンジ、とっても可愛いね♪
ぷいちゃん、サロンさんのカタログにも載るんだね~♪
またカタログに載ったら見せてね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
[ 2016/10/03 12:55 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 管理人
 登録ツール




 カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





 カウンター
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 検索フォーム


 QRコード
QR


ページトップへ戻る

