トイプー♀ぷいちゃんのぷいブロ♡

おてんばトイプードルの女の子ぷいの成長日記です☆
  ランキングに参加中です♪

いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
みなさんの応援ポチが更新の励みになっております。
宜しかったら、1日ワンクリックをお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





 --/--/--/-- 




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


スポンサー広告 |  Trackback- |  Comment--

ブログさぼりすぎた(>_<)


 2016/10/01/Sat 


ブログをさぼりすぎたpuiloveでございます。。。みなさまご無沙汰しております(>_<)
インスタグラムばかりしてました(^^;;


お久しぶり~ぷいは元気だよ~▽・x・▽


せっかくかわいいブログにしてもらったのに、使わないと!!!宝の持ち腐れってやつ…ほんまごめんなさいー(>-<;)


最近のお話を小出ししていきます…


少し前ですが、ガチャガチャをしてゲットしました!


犬のおまわりさん♪


かわいい☆おもしろい(^^)


嫌がることなく、このままベランダパトロールへ(^^;;


最近は色んなガチャガチャがあるんですね(^o^)
クリスマスあたり、サンタやトナカイの帽子とか出ないかな~(^人^)笑



お外、異常なかったよー▽・x・▽

パトロールお疲れ様!!


ピンク以外のネイビー、ホワイト、ブルー、カモフラ柄をゲットしたので日替わりでかぶってパトロールしてもらおうか( ´ ▽ ` )ノ笑


ちょっとそれは迷惑だな~▽・x・▽


もうすぐで、うちの子記念日がきます♡早いーあっというまに2年‼︎
ぷいちゃんに、かわいいプレゼントを用意してるよ(*^^*)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
あゆみんさん♡
ブログさぼりすぎてますー(>_<)お久しぶりですです!!!

インスタも並行してやってる人もたくさんですもんね〜手軽さを知ってしまったら。。。(ー ー;)

ぷぅちゃん!おまわりさん似合わなかった!?まちこ巻はバッチリだったけどなぁ(^O^)
次のかぶり物に期待しましょ〜♪
毎朝のパトロールはぷいにまかせて〜プレゼント楽しみだよ〜▽・x・▽

2年記念☆来週のわんわんマルシェではおいしーいプレゼント買おうと思ってますー(^o^)/笑
[ 2016/10/02 19:27 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~♪

ブログではお久しぶりです(●´艸`)ムフフ
やっぱりみんなインスタメインになっていっちゃうのかな~?
最近はインスタが主流になっていってますものね☆

ぷいちゃんもおまわりさん帽子をゲットしてたのね♪
ぷいちゃん、似合うね!!
ぷぅはね…似合わなかったんだよ( ゚∀゚)アハハ
これが第1弾ってことなので次が楽しみですね♪
ぷいちゃん、自宅警備もご苦労さま~♪

もうすぐうちの子記念日ですか~♪
本当に早いですね~ヽ(*´∇`)ノ
ぷいちゃん、プレゼントあるんだって♪
楽しみだね♪
[ 2016/10/02 13:00 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 管理人
 登録ツール




 カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





 カウンター
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 検索フォーム


 QRコード
QR


ページトップへ戻る

