トイプー♀ぷいちゃんのぷいブロ♡

おてんばトイプードルの女の子ぷいの成長日記です☆
  ランキングに参加中です♪

いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
みなさんの応援ポチが更新の励みになっております。
宜しかったら、1日ワンクリックをお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



スポンサーサイト


 --/--/--/-- 




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


スポンサー広告 |  Trackback- |  Comment--

Happy Birthday Dear PUI♡


 2016/08/16/Tue 


8/4はぷいのお誕生日☆

ぷい2歳になりました*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*


♡ぷいちゃん おめでとう♡


かしこまったお顔(^◇^;)笑 七五三とかで写真屋さんで緊張してる子どもみたい 笑


去年はハウスに飾り付けをしてたな~…今年はちょっとだけ飾ってセルフ撮影会しました(^。^)全て100均…これって内緒にしとくべきべきかも?笑
庶民のぷい家、ちゃんとした撮影会とか行けなくてごめんよー(>_<)




ミニーちゃんリボンでおめかし♪


1歳からあっという間に2歳になったなぁ(>_<)

いつまでもかわいいぷいちゃん☆



体重はちょびっと増えて、現在2.3㎏!



最近…人見知り、犬見知りが加速中ですΣ(゚д゚lll)なぜだ~??




ときどき甘えんぼうさん(^◇^;)



お誕生日当日は、私と夫はイタリア旅行に出かけてて、一緒にお祝いしてあげることができなくて…ごめんね(ノД`)
お義母さん、お義父さん、ノアちゃんに祝ってもらいました☆


お誕生日のちょっと前に、お誕生日会をしました(^○^)

…といっても、特別ディナーとお祝いソングだけでしたが(^^;;


馬肉ハンバーグ、牛肉ユッケ、白菜、コーン、しめじ、ブロッコリー、ポテト


ぷいちゃん大喜びしてくれました\(^o^)/



テーブルに置いたら”早くー食べさせてー”と手をかけた(^^;;

さぁ召し上がれ!



ぺろりと完食!!
ほんと、パピーの頃と別犬!よく食べるようになりました☆私たちの旅行中、1週間夫の実家でのお泊まりをがんばってくれましたが、ご飯もおやつもよく食べたそうで、安心しました(-_^)


お誕生日会では、私と夫からバースデーソングを 笑



私は、6月から習い始めたウクレレ演奏ににチャレンジしました!!

めちゃくちゃ初心者のお聞き苦しい演奏ではありますが…心を込めて楽しく歌いましたので、いい思い出にしたいなと♪( ´θ`)ノ恥をさらして思い切って、ブログに載せちゃいます!!笑



ぷいちゃん、トリミング後だったので、ちょっとお疲れぎみ~(^◇^;)あくびしちゃってる 笑
それがおかしくて私たちは歌いながら笑っちゃいました(^。^)


来年は上手な演奏で歌ってあげれたらいいなぁ(´・Д・)」


来年はどんなぷいちゃんになってるだろ~??

2歳の1年も楽しいこと、新しいことをできるだけたくさん経験させてあげたい!!
この目標は変わりません(*^^*)



ブログ内関連記事


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
えみさん♡
たくさんお祝いメッセージありがとうございますV(^_^)V
おいし〜いハンバーグ毎日でも食べたいよ〜楽しいこといっぱいできるかな〜▽・x・▽
ウクレレがんばって上達したいです♪そうすれば弾き語りも余裕をもってできるはずー(>_<)今度は発生練習もしてから歌おう(^^;;笑

ぷいは私と夫をちゃんと見てくれてるんですよねー(^○^)あくびもしてるけど 笑
私たちもそんな姿にキュンとなりましたー♡
[ 2016/08/22 19:45 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
インスタでコメントしたのを、こちらにしてたのと勘違いしてしまい遅くなってしまいました( ;∀;)
ぷいちゃん2才の、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
特別ディナーおいしそうだね♪
ウクレレ素敵ですね~(^^♪
歌も、お上手♪
ぷいちゃん、ちゃんと聞いてるのが可愛い♪
よかったね~(*^^*)
また楽しい1年を過ごしてね‼


[ 2016/08/22 16:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
keyママさん♡
ありがとうございますー(*^o^*)
来年は上手に演奏できるように今からがんばりまーす!笑

おいし〜いご飯だったしあっという間になくなったんだ〜2歳も楽しーいがいっぱいあるかな〜▽・x・▽
[ 2016/08/20 23:54 ] [ 編集 ]
No title
キャハ~パパさんとママさんがはもってるぅ~♪
素敵なお誕生日だね~
おめでとうだよ^^b
誕生日(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ
お子様ランチみたいなご馳走。。。完食したね^^
愛情いっぱい入ってたから、美味しかったね。
また1年元気で楽しい日々を暮らそうね~
[ 2016/08/20 14:27 ] [ 編集 ]
Re: No title
まろ〜れちろるママさん♡
ありがとうございます\(^o^)/
特別なプレゼントとかできませんでしたが、ぷいの喜んでる姿が見れたのでよかったかな〜☆

ブログになかなか遊びに行けず、更新もせずですみません(>_<)
チロルちゃんレディに成長中ですね(*^^*)だんだんシルバーになっていってる!楽しみです♡
[ 2016/08/20 10:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
ゆりっぺさん♡
一緒に歌ってくださりありがとうございます♪( ´θ`)ノ
私がウクレレ弾きながら歌うとよくねむねむになるんですが、この日はトリミング後で絶好調にあくびしてました(^^;;笑 それもかわいいですけどね♪
私の友人が行動力のあるコが本当に多くて…負けてられないと新しいことを始めました!!ウクレレ楽しーい♪です(^。^)ゆりっぺさんもお洋服作りにチャレンジしてめちゃ上手にできてるじゃないですかー(^○^)

ぷいはハンバーグに大喜び!ガブッとくわえて、ガツガツ食べてました(^^)食欲旺盛なコには一番いいですよね〜☆また作ってあげようって思いました☆
食い渋りしてたあのコはどこへ?って感じですよね(^。^)

いつもブログもインスタもupされててすごいですー!!かわいくて楽しい♡私はぼちぼちで…すみません(^◇^;)
[ 2016/08/20 10:39 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♡
ありがとうございます(*^^*)同級生ですもんね!ほんと、共感できるところはいっぱいなはずです☆
ぷいはすっかりお姉さんな顔になりました!クールさは増してますー(>_<)ぷぅちゃんもお耳が伸びてより美人さんに♡でもあどけなさもあるって感じで、人間でいう若く見られる方ですね〜♪

ハンバーグはおいしかったんだ〜ガブッと食べたよ〜またつくってもらえるかな〜楽しーい♪もしてもらえるかな〜▽・x・▽

あゆみんさん夫婦もバースデーソング歌ってるんですよね〜☆私は歌には自信あったけど、トータル的にはボロボロの演奏でお恥ずかしいわ(^◇^;)笑 でもやり直しってものも何か違う気がして…ありのままupとなりました 笑

今年はお会いできたらいいですよねー!近い分、いつでもって思ってなかなか会えないパターンかな(^^;;計画しなきゃですね!
[ 2016/08/20 10:24 ] [ 編集 ]
No title
ぷいちゃん、2歳のお誕生日おめでと~~♪
パパとママに素敵なお祝いしてもらって良かったね~(^o^)
2歳の1年もシアワセいっぱいの1年になりますように!!
[ 2016/08/18 15:59 ] [ 編集 ]
No title
ハッピーバースデーぷいちゃん♪ハッピーバースデーぷいちゃん♪
ママとパパの優しい歌声にあくびしちゃうぷいちゃんが堪らなく可愛かったです(*^^*)
puiloveさん、ウクレレもならい始めたんだね!すごいなぁ♪チャレンジ精神旺盛なpuiloveさんを私も見習わなきゃ(+_+)
ぷいちゃん、お誕生日に御馳走作ってもらえて良かったね(*^^*)ぷいちゃんにとって、これが一番嬉しいプレゼントだと思います(^○^)
イタリア旅行中もお利口さんで待てたぷいちゃん!よく食べてくれてたから安心だよね!ほんと、パピーのときに「食べない…」って悩んでいた事が嘘みたいだよね〜(*´∀`)
これからもブログやインスタでぷいちゃんに会えるの楽しみにしてまーす♪
[ 2016/08/18 15:37 ] [ 編集 ]
No title
ぷいちゃん、2歳のお誕生日おめでとうヾ(●’∀’●)ノ♪

ぷいちゃんも2歳かぁ♪
同級生同士、あっという間の日々だったなぁ~って気持ちは同じだと思います♪
ぷいちゃんはパピーの頃からクールで美少女だったけど、今ではすっかりお姉さんのお顔ですね♪
ぷいちゃん可愛い♪

お誕生日の写真も素敵です☆
ママの愛情たっぷりのウマウマも良かったね♪
そしてバースデーソング!!
愛情たっぷりで素敵ですね♪
私も誕生日にバースデーソングを歌っているけど恥ずかしくてアップは出来ません~笑

ぷいちゃん、2歳の1年も大好きなパパとママと一緒にたくさん楽しい~♪を経験してね☆
また可愛いぷいちゃんの姿を楽しみにしています♪
いつかぷいちゃんにも会えたら嬉しいな♪
[ 2016/08/18 12:47 ] [ 編集 ]
Re: No title
マロ太さん♡お久しぶりですー(>_<)
せっかくブログをかわいくしてもらってるから投稿たくさんしたいのですが、1つの記事を書くのにめっちゃ日にちがかかるという…(´・Д・)」

ぷい まだまだ元気な2歳ですね!一緒に色々お出かけしたい(*^^*)

歌…お恥ずかしい(._.)歌う方には自信あったんですが笑、弾く方に気を取られてボロボロでしたね(>_<)ぷいが私たちの方を見て聴いてくれてたのでよかったかな♪

ネルリリちゃん、撮影会行ってたじゃないですか〜お着物とかかわいかった(^。^)☆ぷいもチャレンジしたいです!とりあえずは飾り付けだけでも雰囲気出してセルフ撮影会ですね(^^;;

*ミニーちゃんのリボンは、1年前頃に買ってたものなんです(>_<)JILL's CLOSETさんのものです!まだあるといいけど。。ネルちゃんのトップの長さなら付けれると思います!キレイなトップノットになってる☆


[ 2016/08/17 12:39 ] [ 編集 ]
No title
書き忘れの連投コメ失礼します!

ミニーちゃんリボンはどちらでご購入ですか?
ほしい・・・(´・ω・`)
[ 2016/08/17 00:16 ] [ 編集 ]
No title
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

ぷいちゃん2歳の誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
しゅてきな演奏と歌でしたよ~♪
愛情をたくさん感じましたww
puiloveさんの声もかわゆ~(´∀`*)ウフフ。


まだまだ、若くて元気なぷいちゃん。
たくさんお出かけしてくださいねーww

我が家も誕生日にプロに撮影とかお願いしてみたいですが、庶民すぎて無理~~。
ちゃんと飾り付けしてるだけでも全然OKですよ~(*´∇`)ノ
私、いつも小汚い部屋が背景です・・・。


イタリア旅行!!!!( ̄□ ̄;)!!
すげーーー!!!リッチ~~~(*´∀`*)ノ。+゚ *。
私もいつか行ってみたいですぅ。行けない可能性のほうが高いけど。(-∀-`; )
フロリダももう一回行きたいし、来年はワンコと旅行もしたいな~。



[ 2016/08/17 00:15 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 管理人
 登録ツール




 カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





 カウンター
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 検索フォーム


 QRコード
QR


ページトップへ戻る

