トイプー♀ぷいちゃんのぷいブロ♡

おてんばトイプードルの女の子ぷいの成長日記です☆
  ランキングに参加中です♪

いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
みなさんの応援ポチが更新の励みになっております。
宜しかったら、1日ワンクリックをお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



スポンサーサイト


 --/--/--/-- 




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


スポンサー広告 |  Trackback- |  Comment--

ぷい元気ですー!


 2016/07/23/Sat 


夏らしくなって、夕方散歩が夜散歩になってきた今日この頃…

ぷいは元気です(*^^*)


先週久しぶりに室内ドッランに行きましたが、↑このとおり(^◇^;)

夫の抱っこで緊張した表情のまま固まっておりました(^^;;笑

クーポンの期限が切れちゃうので、今週も行こうと思うのですが。。楽しくないかな?(^^;;



最近、犬見知りも人見知りも激しくなってきた感じがします(>_<)

ご近所さん数件が最近、犬を家族に迎えられていて、新顔のかわいいワンコとご対面~一緒にお散歩~となる日があるのですが…

”わんわん”言ったあと、ちょっと匂ったら、私の後ろにコソコソ隠れたり、抱っこをせがみ…

飼い主さんにさえも近づかず、なでてもらうことがありませんヽ(´o`;


全くかわいげがないのです(ー ー;)

もともとクールなコで、”私はジッとしててもかわいいから”って思ってるタイプらしいけど…なんかねぇ(´-`)。。



そんなぷいも、来月もうすぐ2歳の誕生日☆

お祝いどうしようか~と夫と考え中です(^○^)

美味しいものを食べさせてあげたいなぁ♪

簡単更新で失礼しました~!
ブログ内関連記事


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
えみさん♡
ララちゃんもワンコラあるんですね!自分の気持ちを主張するようになったんだな〜って思えますね(^^)‼︎パピーの頃は怖いもの無しな感じだったのに!

ドッグランでララちゃんに合わせてジッとしてられるえみさんたち、すごいです☆見習わないと(>( ̄^ ̄)ゞ私は無理矢理歩かせてました(ノД`)

ぷい、誕生日なんだってさ〜お肉食べようねってパパが言ってたよ〜またお部屋に飾り付けがされてるんだ〜▽・x・▽

[ 2016/07/29 01:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
keyママさん♡
お久しぶりですー(>_<)
フレンドリーなコになってほしくてパピーの頃から人にも犬にも積極的に会わせてきたんですけどね〜思うようにならんもんですσ(^_^;)笑

おすましで、高飛車なキャラがおもしろいし、ぷいらしいかな(^^)☆ご近所さんにもお嬢ーって言われてます〜ただの庶民ですけどね笑
marronちゃんも人にはプイッとしちゃうんですね-(´∀`; )飼い主は困りますよね〜(^^;;
[ 2016/07/28 23:45 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
ぷいちゃん人もワンコも苦手なんですね。
ララも散歩で黒い服の人や、ワンちゃんにもワンコラする時があったりで、自立心が強くなってきてる?とか思ったりしてます(^-^;
私は可愛がられるワンコにって思っちゃうんだけど、ララはララと思ってドッグランでジっとしてる時は私たちもジーっとしてます(笑)
もうすぐ、お誕生日ですね(*´▽`*)
ぷいちゃん、楽しみだね♪
[ 2016/07/28 17:35 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりです~
人好きワン子好き、分かれますよね~
ぷいちゃんはお嬢様ですもん、それにモデルさんじゃん
だから、ちょっとおすましさんかもね^^
それも可愛いじゃん♪
marronなんて猫好き犬好き~で人間どうでもいいって感じ
撫でてくれそうになると、ぷいっと逃げるのよぉ><
も~困っちゃう(笑)
[ 2016/07/27 13:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♡
ぷぅちゃんも他のワンコには緊張しちゃって困惑ぎみですよね〜(^^;;ぷいも最近は、どうやって仲良くするのかわからなくなったのか、極端に遠慮がちになるか、反対に”わんわん”と言ってしまうかどちらかになりました(>_<)

飼い主さんとも仲良くしたい私は困ってます(^◇^;)何度も会って慣れるしかないかな〜(^^;;

もうすぐ誕生日\(^o^)/また今年もぷいハウスの飾り付けを始めなきゃと思ってます!!←ぷいはたぶん迷惑だけど(^^;;笑

[ 2016/07/24 20:34 ] [ 編集 ]
No title
ぷいちゃん、ちょっとワン見知り&人見知りになってきちゃったのかな~
ぷぅはどちらも興味があるけど、どうやって近付いたら良いのか分からないって感じです(´ー`A;) アセアセ
ご近所さんがワンちゃんをお迎えした方が多くて、一緒にお散歩する機会が増えてきたらまた変化も見られるようになるかな♪
ぷいちゃん、来月は2歳ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
また素敵な誕生日会の様子も楽しみにしています☆
[ 2016/07/24 12:05 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 管理人
 登録ツール




 カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





 カウンター
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 検索フォーム


 QRコード
QR


ページトップへ戻る

