トイプー♀ぷいちゃんのぷいブロ♡

おてんばトイプードルの女の子ぷいの成長日記です☆
  ランキングに参加中です♪

いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
みなさんの応援ポチが更新の励みになっております。
宜しかったら、1日ワンクリックをお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



スポンサーサイト


 --/--/--/-- 




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


スポンサー広告 |  Trackback- |  Comment--

わんわんマルシェin神戸


 2016/06/27/Mon 


先月のこと。神戸で開催されたわんわんマルシェに行きました(*^^*)

これまで箕面でされてたのですが、場所が変わって広くなり、ショップも増えてた☆京都から神戸まで少し遠くなりましたが、京都⇔広島の旅を経験してるぷいはへっちゃらでした(^。^)


今回はステージができていて、そこで”ファッションウォーク”とやらに参加してみましたよ(^○^)


レッドカーペット(^^)
客席に夫がいるので、そっちに行きたくて、ステージの奥に戻りたくないと かたくななぷいを”抱っこ”で呼び戻してる瞬間です 笑 ランウェイは全く上手に歩けませんでした(^◇^;)

飼い主と、愛犬で一緒に歩きます~♪一応コンテストになっていて、わんわんマルシェの商品券などの賞品が用意されていました!
参加はわんわんマルシェで購入したアイテムを2つ以上着用することが条件でした。

ぷいは以前購入した YUKIBOUさんのチューリップハットに、この日購入した marble partyさんのホワイトワンピを着用☆

残念なことに、トリミングの前日でボサボサちゃん(>_<)

私は、ぷいのチューリップハットの柄に合わせて、ヘッドアクセをハンドメイドして参加。

ヘアスタイルはぷいとおそろいで、ロープ編みのツインテールに(^_^)☆

遠くからのスマホ撮影の為画像が微妙…ちゃんと2ショット撮れば良かった(つД`)ノ

2頭、多頭の部もありました!おしゃれだった~(^з^)♡

残念ながら参加者がかな~り少ない、注目度の低いイベントでしたが(^◇^;)審査員も主催者が呼んだ1人だけしかいなくて、あと数人の審査員は身内が引き受けることになるという(^^;;…私の夫はひいき無しで点数付けたって言ってましたが…まわりはどうだったのでしょう??なぞ~笑 BGMも流れないというハプニングもあり…
まぁ初めての試みだし、仕方ない。。おしゃれワンコと飼い主さんと触れ合えたし楽しかったです(^o^)♪

残念ながら、参加賞でした(^◇^;)
うんうんの袋~どの賞品よりも実用的だ☆



さぁ、お買い物の方はというと。。。

帽子とリボンとお洋服、オヤツを買いたかったのですが、まず一番に向かった帽子屋さんYUKIBOUさんはすんごいにぎわっていて…狙っていたハワイアン柄ハットはぷいサイズが売り切れ(~_~;)

でもでも、好きなストライプ柄のサイズが残っていたのでこちらをget!!

かわいー♡


この形がぷいに似合ってる気がする~♪

店内にはデザインごとに商品がディスプレイされていて、着用写真が貼ってあったのですが、チューリップハットのコーナーに…

ぷいを発見w(゚O゚)w

うれしいー☆
かわいく撮っていただき、モデルさんに使っていただきありがとうございます!!

レジで忙しそうなスタッフさんがお会計のときに、声をかけてくださりうれしかったです♪
お店のブログによると、チューリップハットを初めて買ったのが私のようでした(^^)

てか、ぷい、責任重大~笑 たくさん売れたかしら!?


今回も気に入った帽子がgetできて満足です\(^o^)/


リボンはほとんど売ってなくて…ビビッときませんでした(;_;)
お洋服ももう1着くらいほしいと思ってましたが、ファッションショー出てる間に人気な商品は売れちゃったかな~って感じでした(>_<)

あとは、ぷいのオヤツ!

試食をさせてもらっても食べなかったりして困りましたが(・_・;

確実に好きな、おさつチップ、砂肝ジャーキー、初めての鰹をget☆

もう食べてしまって少なくなってる(^^;笑

鰹節はおいしい匂いがすごい‼︎手がいい匂いになりまーす笑
ぷいはたぶん歯が弱いので お店の人に相談して購入したのですが、大丈夫でした☆ボリボリ~カリカリ~割と簡単に砕けます!



会場にはかわいくて、おしゃれなワンコがいーっぱい♡とっても目の保養になりました(*^^*)

コーヒーを飲みながら帰ろ~♪

夫が車で行ってしまうかもーと心配そうなぷいちゃん(^。^)


一応、私の方も確認しています(^。^)

オシャレなケータリングカーだね☆

途中、駐車場に戻ったりもして、長い時間うろうろして疲れた体にコーヒーがしみました~ε-(´∀`)


次回もまた行きたいな~♪


あ、撮影ブースがあったので、みんな撮ってました☆

なかなかこちらを向かないぷいちゃん…

こっちを向いてもいまいちなお顔…

最終、加工もして、こんな感じ~


キラキラなsummerがもうすぐやってくるね☆



おまけ

ぷいはどこでしょう(^_^)??





寝顔コンテストの写真もこのように展示され、表彰式も行われたようです…


ブログ内関連記事


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
えみさん♡
ブログに遊びにいけてなくてすみません(>_<)コメントいただけてうれしいです\(//∇//)\♡

おそろいコーデで挑んだのですが、なんか微妙なファッションショーになっちゃって…ちょっと恥ずかしさがありました(^^;;笑
動画を撮ったのですが、とても披露できるようなウォーキングではなく(^◇^;)ぷいは”おとうさんとこに帰るー”とランウェイから逃走しかけましたし笑

チューリップハットもお気に入りですし、新しいテンガロン風もかわいいー♡これからまた帽子スタイルが増えそうです♪

寝顔の写真…正解(^ー゜)☆
[ 2016/06/28 20:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♡
ブログに遊びにいけてないのに、コメントいただいちゃって、ありがとうございますー(>_<)‼︎

神戸開催のわんわんマルシェ行ってきました☆広くて歩きやすかったですよ☆ぷぅちゃん家は行けなかったんですね(´・_・`)旦那さんいつもお忙しいですもんねー!今度は予定が合えばいいですね(^o^)私たちも次も行きたいって話してます♪

ファッションショーは微妙な感じになりましたが、楽しかったのでよかったかな(^○^)

かわいい帽子があってよかった♡白いワンピもかわいくて活躍してます♪
ぷい、おいしいオヤツがうれしーい▽・x・▽

寝顔の写真(^^)…正解☆
[ 2016/06/28 20:12 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
おそろいコーデ素敵♪
ファッションショー見たかったな(*^-^*)
チューリップハットすごい可愛い‼
ぷいちゃん似合ってるよ!(^^)!
最後の写真は、私も左の真ん中下かな?って思います(*^^*)
[ 2016/06/28 16:41 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

わんわんマルシェ、行かれたのですね♪
うちは旦那の休みが取れず…
今回も行けませんでした~
場所が神戸になって広くなったので歩きやすかったかな?
ファッションショーデビューすごいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ぷいちゃんとpuiloveさんもおソロで可愛い♪
初めての開催だったからバタバタしたみたいですが、楽しい経験でしたね♪

帽子も可愛い♪
お洋服も、もっと見たかったです♪
ウマウマも良かったね♪

寝顔コンテスト、左側の真ん中ちょい下かな?
うちも次回は行けたら良いな♪
[ 2016/06/28 11:44 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 管理人
 登録ツール




 カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





 カウンター
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 検索フォーム


 QRコード
QR


ページトップへ戻る

