トイプー♀ぷいちゃんのぷいブロ♡

おてんばトイプードルの女の子ぷいの成長日記です☆
  ランキングに参加中です♪

いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
みなさんの応援ポチが更新の励みになっております。
宜しかったら、1日ワンクリックをお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



スポンサーサイト


 --/--/--/-- 




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


スポンサー広告 |  Trackback- |  Comment--

ちょっとスタイルチェンジ!


 2016/05/31/Tue 


お耳アレンジのお話は次回に。。

わんわんマルシェの話もしたいけど。。


月曜日に行ったトリミングのビフォーアフターを(*^_^*)


Before☆

新しいおもちゃをGET♪
ぷいのお気に入りのたまごちゃん風に似た質感の、硬めのラテックス製。すぐに気に入って手で持ってカミカミ、ピープー鳴らしてよく遊んでいます‼︎



さっそくAfter☆


キラキラ~\(^o^)/


ローズモイスチャーパック+炭酸泉してもらったんだ~どうかな?▽・x・▽

立ち上がると…

ジャーン‼︎‼︎

脚がぽこぽこになりました(^。^)☆


プチ スタイルチェンジなんだ~▽・x・▽




おパンツは継続したかったので、ぷいの担当トリマーの店長さんと相談。。


足先を丸くぽこぽこにするなら、おパンツをやめて、おちりはスッキリ切った方がいいのでは…

また、おパンツ残しでいくとして、脚の短いドワーフのコなら おちりからぽこぽこの間を刈ることなく、自然にくびれをつけれるけど、ぷいはスクエアなので、おちりと足先の間を刈ることで 細い脚が露わになり貧相になるのではないか…


悩んだのですが、
”一回やってみましょう!また伸びるし~”と店長さん。
”はい!いいです!試してみましょうー!”と、わたし(^。^)笑


おパンツ残ったよ~みんながかわいいって言ってくれるから、ぷいはあった方がいいかも~▽・x・▽




半袖のお洋服が難なく着れる♡

ブラッシングがちょっと楽☆



確かに、毛のしたにピンクが透ける細い脚が、'ガリガリ'に見える気もするけど。。でも言い換えれば、前より痩せてコンパクトに見えるし、これはこれでかわいいのではと思いますd(^_^o)←親バカ 笑


今回はレースのお花チョーカーでした♪
女の子~って感じ(^^)
ご褒美のヤギミルクを飲んだから、お鼻まわりがベショベショだぁ(>_<)


うとうと。。。

チョーカーに合わせて、ピンクお花のついたヘアゴムをつけたよ♪


ぷいちゃん今回もお疲れ様でした!!!
がんばったね☆かわいいよ~♪(´ε` )





おまけ(^_^)v

Before☆
トリミングの日。朝ご飯食べた後のぷい。


After☆
トリミングが帰って、ヤギミルクとおやつを食べた後のぷい。

お顔つるつる~♪

私もエステ行きたくなるわ~(⌒-⌒; )


ブログ内関連記事


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
えみさん♡
遅くなってすみません(>_<)

ぷいトリミングがんばったよ〜ふとももがスカスカになってるんだ〜▽・x・▽笑

ララちゃんも(^○^)わぁー♪
一緒にぽこぽこのお足にできたらいいね〜おそろ(^_^)♡うそしっぽなら絶対ぷいより、かわいく似合うと思いますー‼︎‼︎全体にメリハリがついていい☆
ぜひ前向きに相談してかわいくしてもらいましょう♪(´ε` )
[ 2016/06/10 17:41 ] [ 編集 ]
Re: No title
keyママさん♡
遅くなってすみません(>_<)

ちょっとイメチェンしてかわいくなりましたー!トリミングマジックですね(*^^*)

そう、ぷいの担当の店長さんはとてもこだわってくれるんですー☆今回は若干 無理なお願いをしたんですが、変にならないように要望にこたえます!ってやってくれました(^^)

marronちゃん!マズル小さくなってますねー♡私は好きですよ〜(^○^)ぷいもいつも小さめにします♪
最初は見慣れないけど、そのうち大人っぽくっていいかも〜ってなりますね‼︎‼︎(^_^)v

marronちゃん、ぷいはいつもされるがままだよ〜ママはチャレンジャーだから色々やらされるんだ〜▽・x・▽
[ 2016/06/10 17:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/09 17:47 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
ぷいちゃんトリミングお疲れ様(^-^)
じつはララも次のトリミングで、その足のカットにしようと思ってたからビックリ‼
ララも、ウソ尻尾だから変になるかなあって相談しようって思ってたけど、ぷいちゃん可愛い♪
私も相談して決めてきまーす(^^♪
[ 2016/06/08 16:01 ] [ 編集 ]
No title
まぁ~美人さんね~
ピンクのレースのチョーカーで可愛さアップね
サロンの店長さんと、しっかいカットの打ち合わせして
さすがモデルのぷいさんねぇ^^
marronなんて、いい加減なママのせいで
お鼻の周りの毛が~無くなっちゃって><パパにド叱られた~
すっきりすればいいってもんじゃないって~
全体のバランス考えて、あれこれ打ち合わせするなんて~すごいでち!
[ 2016/06/06 14:24 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 管理人
 登録ツール




 カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





 カウンター
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 検索フォーム


 QRコード
QR


ページトップへ戻る

