トイプー♀ぷいちゃんのぷいブロ♡

おてんばトイプードルの女の子ぷいの成長日記です☆
  ランキングに参加中です♪

いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
みなさんの応援ポチが更新の励みになっております。
宜しかったら、1日ワンクリックをお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



スポンサーサイト


 --/--/--/-- 




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


スポンサー広告 |  Trackback- |  Comment--

モデルさんがんばったよ♡


 2016/02/15/Mon 


ぷいちゃん、モデルさんデビューでした♪
撮影に立ち会うことはできませんでしたが、そのときの様子をトリマーさんが写真に撮っていてくださいました(^。^)


残念ながらもらうことはできず…(T_T)


家に帰って私の前で、モデルさんをして見せてくれました(^_-)


上手にできるね!


ヘアスタイルが変わりました☆


ワインレッド&ブラックのカラーリング♡
そして、くるりんぱのアレンジ☆

わんこのカラーリングについては、賛否あると思います(>_<)私も基本的には否定派で。。モデルさんのお話しをもらったとき、提案されたカラーリング…私は あまり気が向かない旨をぷい担当のトリマーの店長さんにお話ししました。

私の周りには、やはり”かわいそう”とか”ぬいぐるみじゃないんだから”という意見を持つ人もいるし、テレビでも某外国で奇抜なカラーリングをされた動物がいて、”動物虐待”と報道されているのを見ました。。
いくら植物性のカラー剤だって言っても、犬には不必要なこと。体にプラスになることは少しもない…そう考えています。
根元には薬剤を付けないかつ短時間でやってもらったようです。


ただ、カラーしても、させても…私にとって愛するぷいには変わりありません‼︎‼︎






そして、撮影の日は、ぷいのハーフバースデーでした(o^^o)



と、ここまで書いて、続きが書けずにいました。。いつまでたっても更新できないので、一旦ここで切りまして、ハーフバースデーの話は次回にします(^◇^;)


私は昨日は長崎県に行きまして、友人の結婚式の余興を無事やり遂げてきました☆花嫁のピアノ弾き語りにハモってきたよ~♪(´ε` )幸せそうな新郎新婦を見て何回もうるうる泣いてしまいました(^^;;結婚式っていいですね♡

長崎の中華街の辺りでランタンフェスティバル開催中でした☆


今日、京都に戻って昼から仕事しました…今帰宅中。帰ったらぷいが1日ぶりの再会を喜んでくれることでしょう♡わくわく♪笑





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ブログ内関連記事


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re:
えみさん♡
ぷいの撮影風景を見ていただきたかったのに、残念です(T_T)カメラをしっかり見つめていたそうです(^。^)笑
お家でしてくれるようにカメラ目線をしてたなら撮影もサッと終わったかな〜☆ぷいはいつも簡単にポーズを決めてくれるんです(^_-)おやつがあれば 笑

カラーをかわいいと言ってもらって安心しています(^○^)
やはりそうですよね!おもちゃにしてる、それ私も同じ事を思いながらカラーをしてるワンコを見ていました(>_<)今回じっくり色んな考え方をしてみて、最終行き着くところは”愛する家族に変わりない、揺るぎない”というところでした!
カラーリングは確かにおしゃれの幅が広がりますよー!人間と同じかな♪ララちゃんもいつかポイントカラーしちゃうかも!?♡

結婚式、弾丸で行きましたが不思議と疲れが薄くて。。ほんわかふわふわ〜な気分で1週間過ごせました(^-^)♪幸せに触れるっていいですよねー‼︎
[ 2016/02/19 18:30 ] [ 編集 ]
Re:
あゆみんさん♡
ぷい、お写真がんばったよーおやつもらえたしねー▽・x・▽
撮影風景を見ていただきたかったのに残念です(>_<)ちゃんとお座りして目ぱっちりでカメラを見てたらしいです☆

そうなんです!カラーリングをしました!エクステ案も出ましたが、これから先、自らカラーを希望する事はたぶん無いと思うので記念にしてもらいました(^^;ぷぅちゃんみたいなエクステにいつかチャレンジしてみたいです♪
カラーには賛否ありますよね…ご理解いただけて安心しています(>_<)‼︎実は、友達を無くすんじゃないかと怖くなっていました。

結婚式で長崎に行ってきました!美男美女の夫婦でキラキラまぶしかったです(*^^*)幸せを分けてもらえていいですよねー♡
イベント中でタイミングよかったみたい♪今度はゆっくり観光してみたいです‼︎
[ 2016/02/19 18:16 ] [ 編集 ]
Re:
keyママさん♡
結婚式ってほんまに幸せを分けてもらえる感じがしていいですよね(*^^*)行ってよかったです☆

ぷいの撮影風景を見ていただきたかったけど、残念(>_<)

ちゃんとお座りしてカメラマンの方を向いていました!!

カラーのこと褒めてもらってなんだかホッとしています(^。^)賛否あるっぽいです!実はヤフー知恵袋だったか、”私は愛犬にカラーをさせてる人とはワン友をやめました”っていうのを見たんです。。それで怖くなっていました(>_<)

毛先だけとかならかわいいかなって思います!お耳の先ピンクもいいですねー(^_-)なんでもやり過ぎはどうかなって思います。反対派の人からしたら、ちょっとでもしたら、1も100も変わらんわって思わはるでしょうけど(^◇^;)
[ 2016/02/19 17:28 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ぷいちゃん、モデルさんお疲れ様(*^^*)
写真はざんねんですね。
おうちで、ちゃんとモデルさん見せてくれて本が出るの楽しみですね(^^♪
わあ!カラーリングしたんですね‼
ワンポイントで、ぷいちゃんメチャ可愛い(*^^*)
私もララが来る前は、おもちゃにされてる!とか思ってたけど、いまは、してみたいなあって思っちゃってます( *´艸`)

結婚式って何度行っても、心がホンワカしていいですよね‼



[ 2016/02/18 10:01 ] [ 編集 ]
ぷいちゃん、モデルさん頑張ったね♪
お写真は貰えなくて残念でしたが、ちゃんとママの前でモデルさんを再現してくれたのね♪
ぷいちゃん、お利口さん♪

これはカラーリングだったのですね!!
エクステかな?って思いました♪
確かにカラーリングは賛否両論があると思いますが、それは飼い主さんが決めることですからね♪
puiloveさんご夫婦が納得の上で決められたことなら問題ないと思いますよ♪

puiloveさん、長崎までお友達の結婚式に行かれたのですね♪
本当に結婚式って良いですよね♪
何度、出席しても幸せな気持ちになりますよね♪
ランタンフェスティバルも素敵ですね♪
ぷいちゃん、お帰り祭りが激しかったかな((・´∀`・))ンフッ♪
[ 2016/02/16 21:02 ] [ 編集 ]
お友達の結婚式に行ってきたんだね~
いいよね~HAPPYな行事は♪
ところでぷいちゃん、お写真とかはもらえなかったのね
カット可愛いじゃん。。。カラーも素敵だよ(*^^*)
これって賛否両論あるの?
marronのお友達も、お耳の先とか尻尾にピンク入れてるよん
[ 2016/02/16 14:45 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 管理人
 登録ツール




 カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





 カウンター
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 検索フォーム


 QRコード
QR


ページトップへ戻る

