トイプー♀ぷいちゃんのぷいブロ♡

おてんばトイプードルの女の子ぷいの成長日記です☆
  ランキングに参加中です♪

いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
みなさんの応援ポチが更新の励みになっております。
宜しかったら、1日ワンクリックをお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



スポンサーサイト


 --/--/--/-- 




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


スポンサー広告 |  Trackback- |  Comment--

モデルさん♪


 2016/02/04/Thu 


ぷいちゃん、なんと!

モデルさんデビューなんです(≧∇≦)☆

31日にトリミング行きました♪


通ってるトリミングサロンの店長さんからお声かけいただきまして、わんちゃんのヘアスタイル雑誌のモデルさんを務めることになりました!!!人間でいうところの、雑誌の別冊ヘアカタログのような本です☆


ぷいがこのサロンにかようようになったきっかけの一つは、この雑誌でした!


私はこの本を買って、トイプーは色んなカットがあって楽しい~とニヤニヤと熟読…(^^;;

その頃ちょうどよく!?いつも行っていたトリミングサロンの予約が行きたい日に取れず…この本に載ってた今のサロンに予約を入れて…とってもかわいくしてもらえたのがうれしくて、それから通うことになりました☆


全体 を短くしてもらいました。背中がちょっと寒そう(>_<)おパンツは健在☆


熟読してたあの雑誌に、ぷいが載るなんて(゚o゚‼︎

うれしいー♡楽しみー♡*\(^o^)/*


やっぱりいつものライオン感は捨てきれない(^◇^;)


店長さんは、この雑誌で 今回はトップノットのスタイリングを提案したかったそうで。。このサロンでは 伸ばしかけのコ、伸ばしかけてやめちゃったコがチラホラの中、ぷいが唯一のトップノットのコだったみたい(^^;;

運良くご指名頂きました(o^^o)笑
でも大抜擢☆


トップノットしててよかったね♪(´ε` )笑


前回のトリミングから1週間も経たずにまたサロンに行ったので、ぷいは不思議に思ったかな?
”モデルさんがんばるんだよ~お写真だよ~”と前日から言い聞かせていましたが(^^)


今 撮影してる頃でしょう…大丈夫かなぁ(´・_・`)飼い主が近くにいると気が散っちゃうコが多いそうなので、撮影は見学出来ず(>_<)私は家に帰り…これを書いています。



帰ってきたらたっぷり褒めてあげなきゃ☆(´ε` )


今日はぷいの1と1/2のバースデーです‼︎

ケーキとプレゼントを用意して待ってるよん♪
Xmasに引き続き、私puiloveはパティシエになりきりました~!笑



では、撮影のお話、ハーフバースデーのお話は次回へ。。。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





ブログ内関連記事


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re:
えみさん♡
まさかのモデルさんデビューでした!ハーフバースデーも迎えて素敵な記念日になりました☆ありがとうございます(o^^o)

がんばってトップノットにしてよかったです(^○^)

撮影をのぞきたかったですー!おねがいして、写真を撮っててもらったので、数枚でしたが見せてもらいました(^。^)

お迎えに行ったら、ぷいは'楽しかった'って言ってるようでした(*^^*)☆

ぷい、おやつがもらえて楽し〜いだったよ〜お写真嫌いじゃないんだ〜▽・x・▽

雑誌は3月下旬に出るそうです☆よろしければチェックしてください〜♪


[ 2016/02/07 23:52 ] [ 編集 ]
Re:
あゆみんさん♡
びっくり!ぷい、モデルさんにしてもらいました〜♪
あきらめずにトップノットをがんばってよかったです(^。^)!

雑誌は3月下旬に出るそうです‼︎わぁうれしい(^○^)ぜひスタイルの参考にしてもらえるといいなぁ♡

撮影はどうやら楽しかったみたいです(*^^*)撮影の方たちに懐いていました(°_°)!
おやつの為にポーズをがんばってたみたいです 笑

ぷい、お写真のときはおやつがもらえるの知ってるよ〜みんなにほめてもらったし楽し〜いだったよ▽・x・▽

[ 2016/02/07 23:46 ] [ 編集 ]
Re:
keyママさん♡
ありがとうございます‼︎‼︎いやほんまにトップノットしててよかった☆おパンツも、やってるコが少ないみたいで個性が光ったかな 笑
プードルは色んなスタイルができてこれからも楽しみです♪marronちゃんのようなブーツカットを目指してましたが、今回短くなっちゃいました(^^;;

撮影頑張ってるところをのぞきたかったです(´ε` )でも終わってお迎えに行ったところ、どうやら楽しかったっぽいです(^_-)

サロンは数匹のわんこを一気に撮影のためにスタイリングしてたみたいで、バタバタ忙しかったんじゃないかと思いますー!まさに腕の見せどころ‼︎みんなかわいくしてもらってました♡

またブログでも紹介させてください〜(o^^o)


[ 2016/02/07 23:36 ] [ 編集 ]
Re:
マロ太さん♡

トップノットのおかげでモデルさんに選んでもらいました〜(^。^)でもトップノットじゃないこもいたみたいでした(^^;;

挫折する人は多いようですよ(>_<)私もくじけそうになりましたし。。

ネルちゃん、ほんと完成しててもいいくらいですよね‼︎‼︎別のところにした方がいいですね(・_・;
リリィちゃんお耳長いし、トップノットしたらぷいとそっくりになるかもー♡(^_-)

その雑誌は3月下旬に出るそうです!!ぜひ☆ご参考になればいいなと思います(*^^*)

馬肉、同じのありましたか‼︎よかった(o^^o)お役に立ててうれしいです☆
[ 2016/02/07 23:25 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ぷいちゃんモデルデビューおめでとう(≧▽≦)スゴーイ‼
そしてハーフバースディおめでとうございます‼
素敵なトップノットですもんね‼
みんな憧れちゃう(#^^#)
撮影風景も見たかったですね‼
ぷいちゃん、頑張ったのね(^^)/
雑誌は、いつ発売になるのかな?
[ 2016/02/05 19:24 ] [ 編集 ]
わ~♪
ぷいちゃん、モデルさんデビューするのねヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
本当に綺麗なトップノットですものね♪
これはモデルさんになっても当たり前って思います♪
また雑誌が発売したら教えてくださいね♪
私も購入したいです♪

きっとお利口さんのぷいちゃんだから撮影もしっかり頑張ってくれると思います♪
ぷいちゃん、お疲れさま♪
ママにいっぱい褒めてもらってね♪
[ 2016/02/05 14:28 ] [ 編集 ]
すっご~い、ぷいちゃんモデルさんやるんだねぇ@@
可愛いもんね~ カットもトップノットやおパンツカット
プーちゃんはいろんなカットが出来て楽しいもん
運良くじゃなくて、可愛いからぷいちゃんが選ばれたんだよん♪

サロンも腕の見せ所よね~
影からでも見たかったねぇ~
いつ載るのかな~ blogに載せてね^^b
[ 2016/02/05 11:29 ] [ 編集 ]
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
すご~~~いwwぷいちゃん、カッコイイ!!!
いいな~いいな~。うらやましいくらいの綺麗なトップノットですよね。そりゃ、モデルに抜擢されますよ~。
やっぱり、途中で挫折しちゃう方もいますよね~。
もう少ししたら、リリィもトップノットに戻そうかな~って思ってます。(´∀`*)ウフフ
今のサロンを卒業したら・・・ですが・・・(-∀-`; )

ネルはもう、これ以上中途半端なのが嫌になって来たので、今月から今のサロン辞めようと思ってます!
カットされてウンザリ。もうとっくに完成しててもいいくらいだったのに~~( ;∀;)

ぷいちゃんの写真、いつ掲載されるのかな~(*´∇`)ノ
掲載されたら雑誌買って、新しいサロンに見本として持参したいですww

あ、馬肉の件ありがとうございました!┏〇 ペコ
実はあれからすぐに検索したらコレかな~っていうのがあったので注文したんです~。
同じものでした。よかった~(*´ー`*)ーЭ
[ 2016/02/05 00:38 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 管理人
 登録ツール




 カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





 カウンター
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 検索フォーム


 QRコード
QR


ページトップへ戻る

