トイプー♀ぷいちゃんのぷいブロ♡

おてんばトイプードルの女の子ぷいの成長日記です☆
  ランキングに参加中です♪

いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
みなさんの応援ポチが更新の励みになっております。
宜しかったら、1日ワンクリックをお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



スポンサーサイト


 --/--/--/-- 




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


スポンサー広告 |  Trackback- |  Comment--

初トリミング!


 2014/11/11/Tue 


ぷいちゃん、うちのコになって初めてのトリミング行ってきました!!
いつもの動物病院併設のサロンです♪

おそらく、ぷいちゃんにとっては2回目のトリミングでしょう☆(お迎えの日にシャンプー&トリミングをしてもらってるはず。)

預けて、待っている間、私はずっとそわそわ(^^;;なんか疲れた

お迎えに行くと、他のわんちゃんのキュンキュンが聴こえました…ぷいはというと、”疲れたみたいで、終わったらすぐに寝ちゃってました~”とのこと(^-^)
慣れないことで暴れたけど、がんばってたらしいです(^^;トリマー泣かせ(-。-;

ぷいちゃんの変身↓↓↓

Before 毛が目にかかって気になってたようで、猫ちゃんみたいに、前足で顔を拭いてました…



After


トリミングあるある、例にならって、ぷいちゃんも別犬になりました(^^)
トリマーさんに”目が大きいからパッチリと見えるようにしましょうか~”と打ち合わせしてたので、その通りになりました♪

ふわふわ且つシャンプーのいい匂い♡


友だちのブイちゃんにただいまの挨拶☆横顔はそんなに変化を感じない…やっぱりこのコ、ぷいだわ!なんか、ホッとする(^^;


色素の濃い、かわいい肉球♡これで滑らず走れるね(o^^o)



帰ってすぐ、お昼ご飯を完食!!!!
病院のあとは100パーよく食べる(^^)
これなら毎日病院いきますか?


湯たんぽを置くと、すぐにねんねモードに。。。



お耳の診察もしてもらいました。

耳の奥の汚れは無くなりました!!あとは湿疹がまだあるので、引き続き家で薬を塗ることに。これで治ればok!ようやく通院が終わりそうです(つД`)ノぷいちゃんごめんね!よくがんばったね!



ぷい、トリミング、病院お疲れ様でした




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ブログ内関連記事


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re:
risaさん、ありがとうございます!
ブログ拝見しました(*^^*)aliishaちゃんめっちゃcute♡ほんとにマイクロティーカップちゃんですね!うちのぷいと誕生日近いのに、体重は1/2(°_°)!rosyちゃんもかわゆい♡多頭飼い楽しそうですー♪

バリカン、上手にさせてくれたんですねー!賢〜い!
私もブログ楽しみにしてます☆よろしくお願いします(≧∇≦)
[ 2014/11/12 16:06 ] [ 編集 ]
初めまして。
プイちゃん可愛いですね!
うちは、3歳のトイプーと3か月のティーカップです。
3年ぶりの育児?で、誕生日の近いプイちゃんのブログ楽しみにしています。
[ 2014/11/12 10:52 ] [ 編集 ]
 管理人
 登録ツール




 カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





 カウンター
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 検索フォーム


 QRコード
QR


ページトップへ戻る

