トイプー♀ぷいちゃんのぷいブロ♡

おてんばトイプードルの女の子ぷいの成長日記です☆
  ランキングに参加中です♪

いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
みなさんの応援ポチが更新の励みになっております。
宜しかったら、1日ワンクリックをお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



スポンサーサイト


 --/--/--/-- 




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


スポンサー広告 |  Trackback- |  Comment--

ドッグラン~♪


 2015/10/01/Thu 


お久しぶりです(>_<)

シルバーウィークも終わり、日常が戻ってきましたね(^^;;

私はちゃっかり5連休。週末もお休みでした。
でも遠くにお出かけはせず。。夫もお休みだった日には、昼から京都の立ち呑み屋をハシゴ…あとは大阪で前職の仲間と飲み会、京都で友人の結婚式のパーティー、広島の友だちと花魁体験…近場で楽しみました(^^;;

ぷいとは、お休みの間に久しぶりの朝んぽに行けました(*^^*)


張り切って散歩へGO!


朝の空気が気持ちい~い♪

車の入らない川土手ではロングリードでのびのびと走りました(^-^)


でもやっぱり、ぷいはドッグランが楽しいみたい(^_-)
実は、先々週も行ったんですけど、またまた行ってきました(^。^)

先々週には久しぶりに会うお友だちワンコがチラホラいてうれしかったです(o^^o)
飼い主同士で話してると、みんな夏の間は暑すぎて来てなかったみたい、みんな一緒でした。










一緒に写真を撮ってくれた黒のトイプーくん☆ぷいと同じ2014年8月生まれ!ちょっと怖がりなんだけど、走るの好き!マイペースにママとパパの間を行ったり来たり☆

そんなかわいい男の子をぷいは追いかける追いかける…(^^;;
ぷいのアピールに少し慣れてきた頃に、ちょっとぷいに近づいてきてくれる場面がありました。よかったねぷい♡


こないだは、ちょっと大きなお友だちと仲よく追いかけっこしました♪

イタグレちゃん!?ですよね?
5歳だそうですが、ぷいの遊ぼうよーのアピールに応えてくれて、何度も追いかけあいこしてました(^○^)
2ワンとも楽しそう♪相性良かったみたい♡

大型犬ゾーンのお友だちともフェンス越しにご挨拶→追いかけっこ(^。^)

そして、、

ニコニコのぷいの横に…同じくニコニコのかわいい柴犬♡黄緑のネットの向こうだよ♡



夢中でランランしてる2ワン♪

でも、フェンス越しに真っ直ぐ進めばお互いの姿を確認できるけど…方向転換すると、相手が見えなくなっちゃう(^◇^;)

↓こんな感じで…by puilove画伯


あれ?お友だちは?




何回もコレをやっていて、飼い主は おかしくて、かわいくてたまりませんでした(^o^)笑


いっぱいはしゃいで疲れたね(^◇^;)


ぷいがこんな感じにボサボサになったところで、閉館の時間。。


遊んでくれたお友だち、オーナーさん、みんなありがとう!!


ぷいはお友だちと追いかけっこで遊べた日は、本当に楽しそうで、ごきげんな表情をしています♪(´ε` )
こんな姿を見れるなら何回でも連れて行ってあげたい!!って思います☆



家に帰ってブラッシングしたら、おやすみモード(^-^)☆







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



おまけ。
ボサボサMAXのぷいの姿をとらえました(^◇^;)


ブログ内関連記事


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re:
ショコラママさん♡
お久しぶりです(^_-)うれしい♡ありがとうございます!!

ぷいは追いかけっこができると満足気な顔をします♪画伯〜お恥ずかしい(^^;;笑 でも状況が伝わってよかったです♡
ぷい、ショコラくんと同じでお友だちと遊ぶの楽しーいだよ〜つい爆走してボサボサになるんだ〜▽・x・▽


抽選会ー楽しみにしております(^○^)私も素敵な企画ができたらいいのですが…

そうなんです!ショコラママさんが記念すべき初コメをして下さったんです(*^^*)そこからたくさんのつながりができました☆ショコラママさんのおかげです☆ありがとうございます(≧∇≦)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(^_-)‼︎‼︎‼︎そう言ってもらえてうれしいヽ(;▽;)ノ♡
[ 2015/10/11 20:37 ] [ 編集 ]
お久しぶりです〜(^∀^)
楽しさがたくさん伝わってきました(*^^*)
ぷいちゃん、お友達とたくさん遊べて良かったね〜♡
画伯の絵が可愛くて的確で、ツボでした♪
ぷいちゃんが何度もあれ??お友達は??って探しているのを想像すると、とっても可愛いかったです♡

プレゼント企画に応募てくださって、ありがとうございました!(^∀^)
応募してくださって嬉しいです♡
そして、わたしが最初のコメントを残しているなんて(*^◯^*)
嬉し恥ずかしです〜♡
ありがとうございます(^∀^)
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
[ 2015/10/11 18:34 ] [ 編集 ]
Re:
ゆりっぺさん♡
ぷいすっかりドッグランが好きになって、楽しそうです(o^^o)黒プーちゃん、ほわほわで控えめな性格もかわいいんです♡また会いたいな〜♪

方向転換の様子伝わりましたか(^_-)柴犬ちゃんとはフィーリングが合った感じで、2ワンとも”ワンワン”って誘って→走る〜♪を繰り返しました(^。^)”あれ?いない”ってキョロキョロしてる2ワンの姿が忘れられません!笑

寒くなる前に、たくさん連れてってあげなきゃ(^○^)
[ 2015/10/03 00:19 ] [ 編集 ]
Re:
えみさん♡
朝んぽはなかなか出来ないので、新鮮味もあって気持ちよかったです(^-^)今日も出来ました♪快晴でした☆

ララちゃんもドッグラン好きですもんね〜!!スポーツの秋☆運動にはいい季節ですし、連れてってあげたいですよね(^_-)

puilove画伯の絵…お恥ずかしい(^◇^;)笑 ありがとうございます!

ぷい、すぐボサボサになって笑われるよ〜でも楽しいからいいんだ〜▽・x・▽

[ 2015/10/03 00:10 ] [ 編集 ]
ドッグランで走っているぷいちゃんはほんとに楽しそうですよね!!
黒プードルちゃんもかわいいね♡もっと仲良しになれるといいですね(๑≧౪≦)
そして柴犬ちゃんとのフェンス越しの追いかけっこが面白い(((o(*゚▽゚*)o)))
方向転換したら「あれ?いない?」ってなっちゃうんですね(o´艸`)可愛すぎる!!

こんなに楽しそうにお友達と遊んでくれるなら毎週でも連れていってあげたくなりますね(^O^)
[ 2015/10/01 20:35 ] [ 編集 ]
Re:
あゆみんさん♡
時間に余裕のある日の朝んぽはのんびりで気持ちよかったーぷいものんびり歩いてました(^-^)でも、やっぱドッグランですね〜ぷいの笑顔♪ぷぅちゃんはどういう反応するのかなー?ぷぅちゃん、ぷいと会ったら、追いかけられちゃうかもね(^^;;笑 ランランしてくれると、うれしいですね!!

puilove画伯、お恥ずかしい(^◇^;)でも様子が伝わってよかった(^。^)!

ぷい、ダッシュで走ってたらお友だちが消えたの〜▽・x・▽

ボサボサで笑われてるのに、キョトンとしてるぷい(^^;;笑 よくこんな感じになってます(>_<)
[ 2015/10/01 18:47 ] [ 編集 ]
こんにちは!
あさんぽも、ゆっくりできるようになって、気持ちいいですよね‼
ドッグランで、いっぱい走って気持ち良さそうな、ぷいちゃん(*‘∀‘)
ララもヒートが終わったし、行きたいなあ(*^^*)
puiloveさんの絵が、お上手‼
ボサボサになるほど遊べて、楽しかったね(^^♪
[ 2015/10/01 18:20 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪
SWは色々と予定が目白押しで充実したお休みだったようですね♪
ぷいちゃんも久し振りに朝んぽ行けて良かったね♪

ドッグランのぷいちゃん、本当に楽しそう♪
お友達と一緒に楽しくランランできてスゴイね♪
ぷぅは屋外ドッグランも未経験&お友達とのランランも未経験なので、ドッグランではどんなことになるかな…?って最近、夫婦で話したりしています☆
少しずつお友達ともランランしてくれたら嬉しいなぁ♪
puilove画伯の絵が可愛い((・´∀`・))ンフッ♪
フェンス越しだから曲がったら、お友達居なくてビックリだよね~笑
最後のボサボサぷいちゃん、とっても可愛いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
[ 2015/10/01 10:55 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 管理人
 登録ツール




 カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





 カウンター
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 検索フォーム


 QRコード
QR


ページトップへ戻る

