トイプー♀ぷいちゃんのぷいブロ♡

おてんばトイプードルの女の子ぷいの成長日記です☆
  ランキングに参加中です♪

いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
みなさんの応援ポチが更新の励みになっております。
宜しかったら、1日ワンクリックをお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



スポンサーサイト


 --/--/--/-- 




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


スポンサー広告 |  Trackback- |  Comment--

BODY変身☆


 2015/07/03/Fri 


今週は、ぷいの元気が無い日があったり、ブログ記事書いてたら消えちゃったり…なかなか更新できませんでした(>_<)
ぷいはすっかり元気です♡


日曜日にトリミング行ってきました(*^^*)

今回はいつもの病院併設サロンに予約が取れず…私が予約するのを忘れてたのが悪いのだけど…2ヶ月お手入れ無しはキツイので。。爪切り、お耳掃除、肛門せん絞りが私たち夫婦には無理(´Д` )ちょっと浮気して、違うサロンに予約を入れました!!

トイプードルのカットアレンジスタイルの本を一目惚れして買ったところ、京都のサロンのトリマーさんが載っていて、そのサロンに予約が取れたので行ってきました☆

Before


さぁAfter♪
style='max-width:100%' />



身体はイメチェンしました!

目線がかわいい(^^;



おパンツです(^O^)♪



脚はそろそろブーツカットを目指していこうと思い、ほんのりブーツカットになりました☆

頭がトップノットを見越してアフロ状態をキープしてるので、おパンツ&ブーツカットにして、全体のバランスがとれて、飼い主は、見違えるほどかわいくなったと思っています(o^^o)


炭酸泉のお風呂に、アロママッサージまでしてもらって、毛はふわさら~♪ほんまに全然違います(°_°)感動もの!!!

しかも1週間そのふわさらを保ってるし、マズルのまん丸もキープしてる!

少し家から遠いし、今までよりお値段上がるけど…この仕上がりなら通いたくなります(^_-)浮気が本気に~笑



いつものところだと約3時間のトリミング。
今回は5時間半でした。
ぷいが初めて行くサロンなので、ぷいとスタッフがなかよくなってからスタートします。パピーちゃんはトリミングで立ちっぱなしはしんどいから休ませながら進めていきます。とのことで、終わるのが何時になるかわかりませんと言われていました。

ぷいがリラックスできていれば長時間預けてもいいかな~でもわからないし、ぷいはかなりお疲れモードだったので、次はマッサージとかはしないで、シンプルにシャンプー&カットでお願いしよう。





ご褒美にとっておいたマンゴーを♡


ぺろり♡


ぷいちゃんお疲れ様!!!かわいくしてもらってよかったね(^o^)アロママッサージは気持ちよさそうにしてたらしいね!うらやましいよ(´ε` )





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







ブログ内関連記事


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re:
鍵コメkさん♡
ありがとうございます(^o^)予約が取れないとやっぱ他に行ってしまいますよね〜(^^;;でも本命がちゃーんとあるんですね!一途〜(^。^)笑

ボクサーパンツカット笑 想像したらかわいい(^ ^) でもでもチュチュスカート風カットってのを見たことあります!腰ミノみたいな♡男のコパンツカットもあったりするかも!?

都心に向かう時には必ず(^_-)!!京都にお越しの際も必ず\(^o^)/

お互い1歳までカウントダウン始まりましたね〜☆お祝いしなきゃ♪
[ 2015/07/06 21:54 ] [ 編集 ]
Re:
あゆみんさん♡
今回は頭だけじゃなくおちりもふわふわです(o^^o)つい触りたくなっちゃいます☆

サロンの方のおすすめでおパンツにチャレンジしてみました!サマーカットするつもりがおちりだけ残したって感覚ですね〜(^^;;
旦那さん反対なんですね〜かわいいのにぃ(´ε` )うちも旦那はピンときてなかったようですが、仕上がりを見たら”かわいいやん、おしゃれやな”と満足してますよ☆

ぷぅちゃんのいきつけサロンもお高めですか〜でもしっかり見学できるところなかなかないですし、ぷぅちゃんがリラックスできるのがいいですもんね!!満足感大切です☆

時間が長かったけどぷいはマッサージもマンゴーもうれしかったよ〜▽・x・▽
[ 2015/07/06 21:39 ] [ 編集 ]
Re:
マロ太さん♡
コメントできずすみません(>_<)リリィちゃん手術がんばりましたね!!マロ太さんもお母様もお疲れ様でした(>_<)ネルちゃんも心配してたのかな〜(>_<)

ねるちゃんちょんまげ無くなっちゃいましたよね(´・_・`)結構伸びてたのに!ぷいはまだかかりそうですね〜4ヶ月経ちました。。リリィちゃんのトップノットも見てみたい♪リボンつけて欲しいな♡

おパンツにチャレンジしてみました〜♪
やってみるとぬいぐるみみたいにお茶目で気に入ってます(^-^)

やっぱりコスパ大事ですね!価格に見合った仕上がり満足感があるって考えると、高くても…と思っちゃいます(^。^)私もぷいのの為に仕事がんばってる感じですー!
[ 2015/07/06 20:17 ] [ 編集 ]
Re:
puuさん♡
ニューぷいです(≧∇≦)最近トリミングしても変わりばえしなかったので、おパンツにチャレンジしてみました(*^^*)

次もこのサロンにおねがいしちゃいそうです(^。^)

アロママッサージ〜ぷいだけずるい〜(´ε` )私たちがしてもらいたいですね 笑
[ 2015/07/06 19:27 ] [ 編集 ]
Re:
ゆりっぺさん♡
ペコちゃんもおパンツー(^○^)♡新鮮ですよね(^_-)イメチェン成功!!
お出かけすると目立つスタイルみたいで”触らせて〜”と言われます(^。^)笑

1日だけ朝から元気が無くて、トイレも失敗続きなんです(´・_・`)でも散歩とオヤツは跳んで喜ぶのでご心配無くです〜(^ー^)ノ
[ 2015/07/06 19:21 ] [ 編集 ]
Re:
えみさん♡
こんにちは(^o^)5時間には心配になりましたがかわいくなって戻ってきました〜☆ぷいがマッサージされてる写真を撮ってもらってて、見たら、得意げな表情してましたよ〜笑

ララちゃんもおパンツ♡ぜひですー!キュートさが増しますよ(*^^*)3月にトップノット目指します宣言してから…4ヶ月。。まだ小さくしか結べません(^^;;もどかしい(>_<)
ララちゃんもリボン似合うよ〜マンゴー次はいつ食べれるかな〜ぷいマンゴー大好き▽・x・▽


[ 2015/07/06 17:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/05 10:35 ] [ 編集 ]
ぷいちゃん、可愛い~!!
本当に毛量が多くて羨ましいです!!
写真からもフワフワ感が伝わってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
5時間半は長かったけど、仕上がりには大満足ですね♪
おパンツも可愛い~!!
我が家はおパンツを旦那に反対されて出来なかったので良いなぁ~って思っちゃいます(○゚∀゚)ガハッ
そして黄色いリボンが ぷいちゃんのイメージにピッタリです♪

少し遠くてお値段が…って感じのようですが、こんなに可愛くなったら迷っちゃいますね~
ぷぅのサロンも他のサロンに比べたら少し高いので最初は悩んだのですが、トリマーさんやお店の雰囲気も全て含めて気に入っているのでお値段以上の満足感があります(v´∀`*) イエーイ♪

ぷいちゃん、ちょっと疲れちゃったけど大好きなマンゴー貰えて良かったね♪
とっても可愛くなったよ~♪
[ 2015/07/04 11:17 ] [ 編集 ]
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

ぷいちゃんのトップはだいぶ伸びましたか?
伸びてほしい部分は、本当に伸びるまで時間かかりますよね~~~><
ネルも伸ばしてますが、1度変に切られて結えない状態に・・・( ノД`)
ただのボサ子さんになってますよ~~A´ε`;)゚・゚

リリィも伸ばすか検討中です。アフロングにしようかと思いましたが、やっぱり伸ばしたくなってしまって(つω`*)テヘ

おパンツカット可愛いですよね~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
(○-ω-)ゥンゥンwぷいちゃん、バランス取れてていい感じですwww

私も本気で仕事始めないと、アレコレしたいしトリミング教室じゃなく普通のサロンに切り替えもしたいです。
サロンは気に入ったところがいいですよね。
そして、上手い所!!(`・ω・´)キリッw
価格が高いのは大変ですが、自分のお財布と相談して大丈夫そうなら納得がいく所がいいですよね(・∀・*)
[ 2015/07/04 10:59 ] [ 編集 ]
ニューぷいちゃん、かわい〜〜♡
おぱんつカットしてる子みると
凄い可愛い〜〜って思います( *˙0˙*)

あら、浮気が本気に…笑
でもよくある話ですよね(*´罒`*)笑

アロママッサージ、
ほんまに羨ましいですよね!!
私たちがしたい……♡笑
[ 2015/07/03 20:11 ] [ 編集 ]
ぷいちゃんおパンツーーーー(*゚▽゚*)
かわいいーー(๑≧౪≦)
ペコも次のトリミングの時におパンツ相談しようと思っています♪
ぷいちゃんみたいに毛量がないのでペコにはできないかもな~(´;ω;`)

と~てもかわいいぷいちゃんに変身しましたね♡

ぷいちゃん元気がない日があったのかな??
でもマンゴーが待ち遠しくてペロンチョしてるぷいちゃん見てると元気だと確信しましたよ(o´艸`)
[ 2015/07/03 19:22 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ぷいちゃんトリミングお疲れ様(*^^*)
5時間半は、長かったですね‼
でもフワフワ感が伝わってきます(*´▽`*)
アロママッサージ気になる~‼
おパンツ可愛い( *´艸`)
ララもしたいんですけど前回は、ちょっとという店で言えなかったの(T_T)
トップノットって何か月くらいで完成するんですかね、とっても楽しみ(^^)/
ぷいちゃんリボン似合うもん(#^^#)
大好きなマンゴー嬉しいね‼
[ 2015/07/03 19:21 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 管理人
 登録ツール




 カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





 カウンター
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 検索フォーム


 QRコード
QR


ページトップへ戻る

